ねをんさんと、。天橋立ビューランドに行きました。

すみません。
GWの観光地、なめてました。
なめまくってました。
車で10分くらいの距離が40分くらいでした。あんなに人のいる橋立、初めて見た…


ビューランドのお目当ては、イタリアからやって来た、メリーゴーランドです。

凶悪な目をしたうさぎがいて、ネコが小鳥をくわえてて、穏やかな目のアシカとタツノオトシゴが同じサイズで、なぜか微笑むパンダと、存在感の薄いイルカ、下半身が魚な馬、そしてきりんが夢のように廻ってました。すてき。ファンタジックな悪夢のよう。

はずかしいとか言いながら、ちゃっかり乗ってきましたよ。うさぎに。
いつもなんだかんだ乗るのだけど(笑)
ねをんさんはタツノオトシゴに乗ってました☆
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie未分類