FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’11.07・Mon

教室展終了しました


教室展、終了しました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

教室のみなさま、お疲れさまでした!



私事ですが、今回展示したたまごちゃん(14th)と双子のたまご(15・16th)、すごく好評をいただきました。こんなに反響をいただくのは初めてで、震えました…

15th辺りから、開き直って作風を変えたのがよかったようす。憧れに背伸びしすぎて、私が私自身を見てないことに気づいたのです。
個性的なタイプではないし、自分が選んで「すき」を積み重ねたものに魅力があるのか…選んだものは魅力的だけど、私フィルター(センス)を通して出したとき、魅力・個性というものになるとは思えなかったのです。
今はセレクトショップのオーナーになれた気分です。でもそれ個性ではないと思う~。
それと同時に人形は色気をなくし(あああ…)、お菓子に例えるとくるみの入ったママのお菓子みたいになりました。くるみすきだからいいけど。


画像は未央さんのかわいい新作と、うちの兎たまご。絶句するほどかわいい!!

未央さんはお菓子でいうとふんわりホワイトチョコがあしらわれたケーキな感じ。街で職人が丁寧につくってる。
大山先生は上質な洋酒たっぷりのなパウンドケーキだと思います。やっぱり憧れる。



さて、次だ!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。