2016’09.13・Tue

鍼灸記念日

鍼灸デビューしました。
とりあえずマッサージだけですが。

サラダ記念日からの流れで、○○記念日っていう言葉遊びをよくするんですが、すぐ忘れます。きのうも私、○○記念日って言ってた気がする。女子は記念日にこだわるってほんとうなんだろうか。誕生日しかない。

- - TOP
Categorie未分類


11月の大山教室展が近づいてきました。

ご案内は近々ゆっくりするとして、教室の同志のみなさま、お元気でしょうか。
作業も大詰めに入り、頑張りすぎてダウンされてないでしょうか。(それは私)
体調と相談したペース配分も大切です…急がば回れ的な…


日曜日、ステンレス線をニッパーでちみちみ切ってて、手が随分いたくなって時間も掛かってイライラが限界まで来たところで、これって必要な努力?って思いました。遅い!
で、バッチーーンと切ったるわとペンチを買いにホームセンターへ走る。
1400円の、ステンレスワイヤーロープもささくれず一発でスッキリ切れちゃうやつを買いましたよ!ワイヤーロープの切り口でもう怪我をしない!バッチーーンですよ!ステキ!!

ついでにラジオペンチとニッパーも扱い易いのに新調しました。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP