2016’07.29・Fri

展示会のお知らせ


未央さんが参加されます。
ぜひどうぞ!


オフィーリア展
2016年8月17日(水)~28日
12:00~19:00(最終日は18:00まで)火曜日休廊
場所:カケラギャラリー(大阪北区中崎町)



オフィーリアだなんて、なんて未央さんにぴったりなテーマの展示会!
もらった案内状もとても素敵で(未央さんのお人形写真です♪)、すきなものをつくるのが、いちばん作品が輝くのだなあと思いました。パズルのピースがはまるようにも感じました。

- - TOP
Categorie未分類

2016’07.24・Sun

試作中



今日は新作用の服を試作してます。

実はこの土日に石膏型をとる予定だったのですが、材料の通販のトラブルにより、来週末になりました。石膏は先週末には届いてるのに…2週も遅れるのか。いたい。


画像はズッキーニときゅうり。
大きいのがズッキーニ。会社の更衣室にいました。
いろいろおかしいな。

- - TOP
Categorie未分類

2016’07.11・Mon

リモコンサイズ


どうも集中力がありません…
制作作業、予定通り遅れてます。

でも、かわいくできてるからいい!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP