2016’04.27・Wed

お疲れさまでした!



SUNABAフェスティバル 春の祭典、終了いたしました。


来てくださったみなさま、ありがとうございました!

参加されたみなさま、ギャラリーのヒグチ様、お疲れ様でした!


今後の作品の方向性や精神性に思うところがあって参加を決めた今回の展示会でしたが、制作中は自分が持ってるもののおさらいという「学び」、展示中は「気付き」と、たくさん得るものがありました。次に活かそう。



画像は、見に来てくれた未央さんの差し入れクッキー☆
搬出帰りのバスで、スカートをクッキーだらけにしながら食べる、困ったおとなです(笑)
おいしかった☆

- - TOP
Categorie未分類

2016’04.23・Sat

春の祭典



本日14時から、SUNABAギャラリーさんにて、始まります!


いま、大阪に向かう高速バスのなかですが、愛用してる酔い止め薬「アネロン ニスキャップ」の効き目に感動すら覚えてます。毎回こんなに鮮やかに効いて大丈夫なの。1日持続とか大丈夫なの。


画像は新作の卵たち。
かわいいな。(自分で言っちゃう・笑)
LLサイズの卵くらいの大きさです。

- - TOP
Categorie未分類


新作。
卵をモチーフにしたオブジェです。4個つくりました。
これは兎。

来週末には展示会が始まります。色々とそわそわしてます。

- - TOP
Categorie未分類

2016’04.05・Tue

展示会のお知らせ



SUNABAフェスティバル 春の祭典
2016年4月23日(土)~4月27日(火)
14:00~20:00(最終日18:00)

場所 SUNABA GALLERY (大阪・地下鉄「恵美須町」徒歩10分)



様々なアート作品が集う展示会です。
詳細は、SUNABAギャラリー様のHPをご覧ください☆参加作家様の紹介もされてます。

空木は、画像の13th「鶏」と、卵オブジェを出展します。イースターのイメージです。


人形以外をつくるのは初めてで、自分の引出しを全部開けて、とにかく大変です。まだ終わってないの(笑)
今回の展示会は、新しい模索というか、ひたすら勉強です。
そして、出展される作品と作家さんに、違う風と刺激を受けたい。とても楽しみです。


みなさま是非いらしてくださいね~

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP