2016’02.13・Sat

展示会のお知らせ



2016 創作和人形展

会期:2月20日(土)~3月3日(木)
場所:ギャラリーぶんかとう



ご縁あって、福岡のぶんかとうさんの展示会に参加させていただくことになりました。
12th・きんぎょの出展となります。

ギャラリー主催の企画展にお誘いいただく、なんて初めての事で、憧れてたけど、まあそんなこと起きないから(前向きな意味で)もうそれはいいや~思ってる矢先、緊張してます。最初で最後かもしれない。たいへんだ。
未央さんに相談にのってもらって、やっと人心地着いたという有り様です(笑)

- - TOP
Categorie未分類

2016’02.03・Wed

さようなら



海に還したようす。

浮きを蹴って海へと。(乱暴)

バイバイ!

- - TOP
Categorie未分類

2016’02.03・Wed

フジツボ姫と出会う



日曜日に海にいきました。

お目当てのタコフネは欠片しかなかったのだけど、大すきなちいさい貝殻を拾えたのでよしとしました。

そして、砂浜に打ち上げられた浮きに着いた、大きなピンクのフジツボを発見!
きみはフジツボ界のお姫様なのかい?

これ、生きてました!!(動画も撮った☆)
かわいそうかなと海に帰しました。
たぶんまたすぐ打ち上げられると思うけども。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP