2015’12.31・Thu

作業はじめました


15thちゃんです。

ちいさいです。20センチくらい。
石膏で型を取って、様々に展開してみたい。

初めて尽くしで来年へと続きます。できるかな…。

- - TOP
Categorie未分類

2015’12.31・Thu

大晦日の恒例行事


母とおせちつくりです。
これから、できるだけ、うつくしく詰めます。



今年も楽しく、無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!

- - TOP
Categorie未分類

2015’12.05・Sat

おとなだから

献血しました!

はじめてです!

事前に検査採血があるのを知らなくて、恐怖が2倍になって(注射がこわいタイプ)、血圧測定で自己最高値168を出しました。

あたらしい血ができるので、わたしがマイナーチェンジするということか…

- - TOP
Categorie未分類

2015’12.01・Tue

あたらしい季節



先日のミドウ展に来てくださったみなさま、大変遅くなりましたが、ありがとうございました!

なんだかあたらしい子ができたのでは?と感じた14th、春のような子、夜明けのような子、といった感想をいただけました。嬉しかった…!
タイトルにした「予感」、そういった「これから始まるもの」のイメージがあったので、伝わるってとても嬉しい。感激しました。

次回作は、遊びの多い人形になりそうです。すきなようにしちゃえ☆スタンスです。
あたらしい図面の画像に写り込む手でわかるように、大分ちいさいのです。

今後、ますます独り善がりな人形となりそうですが、また見てもらえたら嬉しいです。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP