2015’10.28・Wed

秋の青空と



今年も咲き乱れていました。
きれい。

いまの時分の日差しは斜めだから、午前中でも午後みたいに感じて、それがきっと、秋のせつなさの理由なんでしょう。
…と思いながら撮った写メです。

- - TOP
Categorie未分類

2015’10.13・Tue

展示会のお知らせ

人形シンポシオン MIDOW展 2015


2015年 11月15日(日)~17日(火)
11:00‐18:00(最終日‐16:00)

御堂筋ホール心斎橋 9F展示ホール

入場料 500円



空木は、新作14thたまごちゃんでの参加です。
鳥の卵・幼鳥をイメージにつくった子です。間もなく、空を翔ぶ自分になるのを知ってる子です。
たまごちゃんは、わたし的にあたらしいというか、自由というか、ちょっぴり解放されてきた感じに仕上がりました。


見応えのある展示会なので(前回、とてもよかった!)、みなさん、是非いらしてくださいね☆
お待ちしています!

- - TOP
Categorie未分類

2015’10.04・Sun

ゆかいゆかい



シチュウになすびが入ってました。

脱衣所のドアを開けたら、ににさんが暗闇でバスマットと戦っていて、閉じ込めてられてるのに気付いてなかった様でした。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP