2015’07.31・Fri

真夏の事件

岡田あ~みん先生の、ルナティック雑技団が新装版で出てました!
ブラボー!!

モモフェス広告を見てシャトレーゼに行ったけど、ほしいのは売り切れちゃってて何も買わずにとぼとぼ帰って来たけど、ルナティック雑技団でまいっかになりました☆

- - TOP
Categorie未分類

2015’07.26・Sun

クワガタまみれ


全部は写ってませんが、大小計6匹います。手に留めてます。

先日、立ち寄ったコンビニの店内の端っこにネコくらいのサイズの木彫りのかたつむりを見つけて、近付いたら1匹のクワガタを見つけて、捕まえて外に出そうとしたらそれを店員さんに見つけられ、ここにもいるんですよ!わたしは苦手で!とゴミ箱の後ろを見せられて、全部捕獲したらこうなりました。

友人がトイレに入ってる間の出来事でした。
見せてから逃がした☆


で、あの木彫りのかたつむり、何だったんだ。

- - TOP
Categorie未分類

2015’07.07・Tue

わるくない梅雨です



蝉が鳴いてるのに気付きました。7月ですね。


秋に展示会に出展することが決まったので、ぽっちゃり14thちゃん、急ぎで進行中です。
イメージががっしり固まってるので、迷走しなくてやりやすい。時間的にはギリッギリ(笑)

次回作もやりたいことがあって、春からちょいちょい用意してます。すきなのを自分だけがすきなようにしよう、と決めたらたいへん楽になりました。たのし!


画像は股関節の球体関節をつくってる過程です。
こういう関節のフォルムがすきです。えろいよね(笑)

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP