2015’02.07・Sat

まただよ


また軍艦島。

宝島社から出たDVDです。しかもオープロジェクトさんで、1300円というお値段、そりゃ即買いですね!

肝心のDVDはいま貸してるので、グソクムシウインナーマスコットを入れてます。お気になさらないで。


島内を解説しながら歩いてもらえて(建物にも入ります)、現在地を表示してもらえるので、とてもわかりやすかったです。
地獄段の増築の痕跡は映像でないと見られなかったと思います。
観光で使うドルフィン桟橋ではなく、小学校のとこからの上陸がニクイ…!わくわくした…!
時間の都合上、途中急ぎ足になるのが胸キュンでした。


今更ですが、いまから見ようとしてたのにネタばれやめてよ!て方、いないよね?(笑)

- - TOP
Categorie未分類


寒いので基本怠けてますが、きょうは作業をしてます。めずらし。

13thの展示用品をつくってます。
ふゆやすみの工作みたい(笑)冬休みに工作はないけど。

BGMはSEKAI NO OWARIのアルバム。
聞きながら歌いながら工作してます。いまさら中2病じゃないかと疑ってます。最近、他にも思い当たる節があるんです。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP