2014’12.31・Wed

大晦日ですね



出しっぱなしにしてたミシンとか、今頃になって片付けてます(笑)

今年もあと2時間と少しになりましたが、
みなさま、よいお年をお過ごしください!

- - TOP
Categorie未分類

2014’12.27・Sat

お誕生日にもらった!


軍艦島写真集です!

自分でもお軽い廃墟好きだなーと思いますが、うつくしいとかんじるものはうつくしいし、魅力あるものに惹かれるのは当然なので、いいのです。

- - TOP
Categorie未分類

2014’12.20・Sat

おでかけ♪


街におでかけなので、よそゆきの服(かわいい服しか持ってない。じまん・笑)を出してきたら、微かにフローラルな香りがして、あら何でしょう…とうっとりしてたのですが、数分後思い出しました。

秋のシミ大発生時に投入した防虫剤(フローラルアロマ)の香りだということを…

台無し!


けど、最近の香り付き防虫剤は進化してるのねえ

- - TOP
Categorie未分類

2014’12.07・Sun

ふゆがはじまるよ


土曜日の朝は初雪でした。
今朝もうっすら雪化粧な、冬のはじまりです。

残ってた最終のばらを切って、鉢の植え替えと寒肥をして、ばらの冬準備は終了です。
2年めの鉢からは、まるまるとした幼虫がごろんごろん出てきました…。なんか変だとは思ってたのよ…。

今年はいまいちだったので、来年はいい花がつくといいな!

- - TOP
Categorie未分類

2014’12.01・Mon

ぎゃっ!

白髪が…!

おとな15才、誕生日前についにきました…。

このまえ、淡い色の髪を見つけたから、予感はしてたんだ。


おとな20才までカウントしたら、どうしたらいいんですか?とnyanにきいたら、ヤメロということでした。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP