2014’11.30・Sun

野いちご摘み


ジャムにするので、野いちごを摘みにいきました。

森だったらすてきですが、山です。

「野いちご摘み」というメルヘンな響きですが、メルヘンさは皆無です。
長靴にビニール袋です。

残念です。

- - TOP
Categorie未分類

2014’11.10・Mon

やる気継続中



教室展に出した、13th・鳥子ちゃんの服をつくってます。
服を着せての完成品を想定してたので、服が必要なのです。
教室展は基本ヌード展示で!と決めてるので、間に合わなかったという訳ではないよ。

何かしら展示の場が得られるといいのだけど、まったく未定☆
でもつくる。



まったく無関係な画像は、プレゼントしてもらったポイズンきのこちゃん。(瀕死バージョン)
テレビの前が指定席となりました。

- - TOP
Categorie未分類

2014’11.03・Mon

おつかれさまでした!



教室展、終了しました。

来てくださった皆様、ありがとうございました!


今回の作品展もまた、わたしには多く課題の残るものとなりました。次に向けて、精進します。

とはいえ、楽しかった!
なかなかお話しできない方とお話しできたり、刺激もたくさんもらって、前回は参加できなかった打ち上げも出て、楽しかった!


画像はいただいたプレゼントたち。わたしのだいすきなものばかりです。
プレゼントするのが上手なひとってすてきだと思います。そんなひとになりたい。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP