2014’08.30・Sat

ネコT


絶妙にダサい。

イラっとする表情と、ゆるっとしたかんじが合わさって、絶妙です。
ににさんにも似てる。
この絶妙ダサいネコTを、着てみたくなったのです。余談ですが、同じ理由で亀柄のエプロンを持ってます。

もし、同じものを本気でカワイーと買った方が見てらしたら、まあ半分悪口になっちゃってますが、買ったので許してください。

あーもうゼブラってなんだ。


- - TOP
Categorie未分類

2014’08.17・Sun

ようやくです


ようやく、
下地塗りができるとこまできました。
ま、盆休み中に下地塗りまで終わらせたかったんだけど。
長い道のりでした。長過ぎた。飽きるかとおもった。



昨夜は一晩中、雨と雷がひどくて、不安な一夜でした。
川が氾濫したら避難したほうがいいかな…な地域です。隣り町はかなりの被害で(ニュースで見た)、本当に怖い。
うちだけ、停電もしました。雷が落ちたんじゃないだろうか…。

ほん怖よりずっと怖かったので、心霊に怯える余裕もない夜でした。

- - TOP
Categorie未分類


軍艦島上陸をきっかけに、すっかりマイブームな軍艦島です。
ぼんやりした廃墟への憧れが、旧炭鉱への、廃墟の持つ記憶を含めての、知的好奇心になってしまいました。
今更ながら、勉強してから行けば数倍たのしめたのに~!と後悔してます。ま、行ったからはまったので、たまごか鶏かな話ですが。

きっとまた行くと思うな~


余談ですが、わたしにはないと思ってた工場萌え、少々あるようです。人生たのしいね!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP