2014’06.27・Fri

軍艦島


きのうの記事が反映されてなかったみたい…。


ずっと行きたかった軍艦島に行きました!
すごくよかった…!!

写真をたくさん撮ったけど、うまく撮れてるのかな。全部ピンボケなんていう写真あるあるになってませんように。ていうか軍艦島写真集ほしい。

海沿いのごはん屋さんで、お刺身たべてます☆
午後からはオランダ坂です。おしゃれ。


- - TOP
Categorie未分類

2014’06.27・Fri

長崎はすてきな街


3日目は残念ながら、雨の長崎です。
2泊したホテルモントレ、修道院をイメージしたという、とてもかわいらしい造りで、朝食もおいしい♪

今回は飛行機で来てるのですが、実は飛行機初めてでした。テンションあがる(笑)

ところで、わたしはすごーく乗り物酔いをするタイプです。
小学生の頃、酔い止め薬をのんでも効かなくて、気休めでしかない…とずっと思い込んでましたが、いまの酔い止め薬ってびっくりするくらい効きますね…!
爽やかこの上ない!

- - TOP
Categorie未分類


こんなかんじに、ちょっとずつ作業してます。
諦め手抜きはしてないし、造形もよくなってるのでよしとする。


作業時間が取れないと言いながらも、きょうから3日間、旅行です。
長崎です。軍艦島!

- - TOP
Categorie未分類

2014’06.14・Sat

ひさしぶりのブログ


ばらの季節も終わりにきました。

昨年買ったグリーンアイス(画像参照☆)、たくさん花をつけました。
緑からピンク、白への変化もきれいにでて、可憐です。でも棘はちょっとすごい。

塩尻さんからいただいた杏子色のばら、「シオジリさん」が、うどんこ病やら虫やらで大変です。わりとずっと大変なこです。


ところで、仕事の拘束時間が長くて、作業時間確保がむずかしい。…。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP