2014’05.19・Mon

健康診断の日



バリウム飲みました。
聞くほど、飲みにくいものでもないと思うのですが。
ねるねるねるねのこうやってつけて…の粉を、ポカリスエット味の飲むヨーグルトで流し込む、みたいな。その後はアトラクションを楽しむかんじ。

でも採血がこわい。ちくっとするから。
血圧計るのもこわい。すぐ130とか140が出るから。

- - TOP
Categorie未分類

2014’05.18・Sun

劇場版 まどマギ展


行ってきました!

前回の展示会同様とても楽しかったのですが、会場限定グッズが売り切れてて悲しかった…お菓子とかほしかったのに…
もっと用意しておいてほしかったな。

- - TOP
Categorie未分類

2014’05.12・Mon

メイストーム


昨日。

ひなげしの写真が欲しくて、庭で粘ったのですが、風が強すぎて断念しました。
マイスイートQ10ちゃん(カメラですよ)がかなりフォローしてくれるんだけど、捩れるはなびらはなんともならず…。
しかし、ひなげしはどう撮ればおおむね正解なのでしょ?撮りにくい花だなあと思いました。

そしてそして、

起き抜けにぼんやりしてたら、トイレのドアに顔をぶつけて、前歯でくちびるをざっくりやりました。血だらけです。
まぬけにも程がありますが、げっ歯類のような前歯のせいよ。冷たいものも噛めない見掛け倒しのくせに…!にくい…!いたい…!

- - TOP
Categorie未分類

2014’05.04・Sun

GWなので


車を洗いました。

手前の用水路からバケツで水を汲み、ばさーばさーとやるのです。年に2・3回しかしないので、ワックスも(てきとーに)かけます。
車好きの方にとっては、いろいろとんでもない話らしいです。
大丈夫よ。

あしたは全国的に雨とのことですが、洗車後に雨が降るというのは、もはやお約束なので、いいです。


ばらの手入れをしたり、部屋の片付けをしたり、お客さんが来たり、4日間では、用事だけで済んでしまいそうな……

あしたは、ねをんさんと会います。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP