2013’12.27・Fri

お茶いきました


きょうは会社がお休み。

雪の降り始めた午後、会社の先輩とお茶にいきました。

コメダ珈琲店というお店の、シロノワールというパン(画像の☆)がおいしかったです。
デニッシュにソフトクリームなかんじ。

- - TOP
Categorie未分類

2013’12.18・Wed

山盛りしいたけ

昨夜は、大量のしいたけをきざむ夢をみました。

よく眠れませんでした。

炊き込みごはんとかゆってた気がする。

- - TOP
Categorie未分類


鳥籠の形のガーディニング雑貨を買いました。

ずっと見つからなかった、理想のかたちの鳥籠なのです。

高価かったけど…いいさ!
憧れの鳥籠!
気分はグレーテル!



…もうひとつお買い物をしたのですが、それはまた後日。

- - TOP
Categorie未分類

2013’12.04・Wed

やる気でました

先月行われたMIDOW展2013の、講評カードをいただきました。

この講評カードはコンクールの審査のためのもので、カードをもらえたということは、一次審査を通過できていたということです。

ぜんぜんだめか…と落ち込んでいたので(笑)、入賞や入選はできなかったけど、「一次審査は通過できた」ことが大きな励みになりました。

審査員の方の直筆コメントもすごく嬉しかった!

MIDOW展は、見応えのある作品たちと作品数、展示もとても丁寧にしていただいていて、またぜひ参加したい展示会でした。
次回は2015年らしい☆
もっといい作品をつくって参加できれば!と思います。


さー作業しよ!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP