2013’06.27・Thu

梅雨の日々に


曇りの日曜日にたべたプリッツェル。
塩がアクセントになってて、とてもおいしかったです。これはプレーン。
京都地下街にいつのまにかできてた、人気のプリッツェル屋さんにて。



さてさて、
11月3日(日)~5日(火)に大阪で行われる、MIDOW展に出展が決まりました。
詳細は近くなったらまたお知らせします。
12th・きんぎょ出展です。

- - TOP
Categorie未分類

2013’06.08・Sat

バリウムのんだよ


おやつ。
会社のお庭(社長のご趣味のイングリッシュ・ガーデン!)で採ったジューンベリーの実☆
先輩たちの収穫に参加してみた。


健康診断で、初バリウムのみました。
来年からだと思ってたのに、35才になる、今年からでした…。また一歩大人の階段登りました。

バリウムはまずくて大変よ~と聞いていてだいぶ不安だったのですが、ぜんぜん平気!
ラムネとポカリスエット味の飲むヨーグルトなかんじで、動く台の上でごろごろして、たのしかったです☆

- - TOP
Categorie未分類

2013’06.06・Thu

お誕生日おめでとう



お誕生日おめでとうございます。41才!


6月6日、わたしがミューズと崇めるアーティストさまのお誕生日なのですが、最近すきをこじらせて憎くなってきました。きれいでかわいくてイケメンで、いらっとする、ていうか、いらっとしかしません(笑)不思議ねえ。

- - TOP
Categorie未分類

2013’06.04・Tue

土曜日のおでかけ


土曜日、京都の北山にあるケーキ屋さんに行きました。

画像は、和栗のミルフィーユ。反芻したいくらい、おいしかった!
山羊ミルクのケーキもたべました。まさかのブランデーが中に、これまたおいしい…おいしい…ほんとにおいしかった…!

洋菓子最高!

あ、アールグレイのアイスティーもいただいた☆
紅茶も最高!


それから、お隣りの京都植物園へ。
お目当てはばら園だったのですが、見頃には一足遅かったようです。
でも偶然、気になってたクレマチスが「白万重」(シロマンエ)という名前だと知りました☆



緑がきれいに映える曇り空で、いいおでかけでした。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP