2013’04.28・Sun

かえる発見



さてさて、そろそろ目玉を入れるとこまで進めたいな。
公募展の情報もいくつか、どうしましょうなかんじです。



成り行きで先月受けた資格試験、合格できたみたいです。特に役に立つわけでもないんだけど、よし☆


- - TOP
Categorie未分類

2013’04.27・Sat

グリーン・グリーン


スノーボール。
緑色の花ってかわいい。


マイブームばらですが、今年中はうちにあるばらたちの世話をして、来年もマイブームばらが続けば、自分のばらを買うことにしました。衝動買いはいけないことです。
今年は本や園芸店で妄想をたのしむ☆
本で見た、薄茶色のカフェというばらに憧れてます。チョコレート・サンデーも気になる。茶色い花は無条件でおしゃれだ!ミニばらなら、雪姫やグリーンアイスがいいな!どこに植えよ?
…みたいなことです(笑)

妄想しながら明日もバラゾウムシを補殺するとします☆

- - TOP
Categorie未分類

2013’04.13・Sat

虫がついたよ


ばらにアブラムシがつきました。
新芽という新芽に、きみどりのひとたちがびっっしり。
駆除はしたけど、きもちわるいものを見た…
バラゾウムシもぽちぽちいるよ。



画像は、松雪泰子さんの写真集(裏表紙)☆中身を見てから買えたのです。ラッキー!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP