2012’11.18・Sun

日曜日


服を着た9thちゃん。
教室展へも出しました。この子がいちばん写真映えして楽しい。



本日は、祖母とばら園に行きました。
マイブームばら。
遂に憧れの、ばらの鉢を所有する時なのか。
カップ型のはなびらがいいな。黒ばらもいいな。香りがつよいのもいいな。目移りして選べません。あんまりお値段はるのは手が出せないし…。

- - TOP
Categorie未分類

2012’11.13・Tue

ばらが咲いた



秋口の剪定が大成功、こんなばらだったのか!というサイズの花が咲いてます。

昔からうちの庭にあるばらで、名前は知らない。

- - TOP
Categorie未分類

2012’11.04・Sun

お疲れさまでした!


教室展、終了しました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
教室のみなさま、お疲れさまでした。

土日の2日間、空木もギャラリーにお邪魔したのですが、とてもいいお天気で、お客様もたくさんでした。
今回の展示会はお洋服を着た子が多いなという印象。お人形として正解かもしれないけど、ボディも見たいのよ!とも思いました。
案内状にあった先生のお人形がとてもうつくしくて、(写真より柔らかい印象でした。バレリーナのよう)感激しました。
憧れの作家さまに色々お話しきけて嬉しかったり、PDNという人形誌にちょこっと載せてもらえたり、きんぎょちゃんのリアクションをよくいただけたり、そんな展示会でした。

とにかく、人形製作をとめてはいけないと感じました。
わたしは、もう一歩先にいきたい。

- - TOP
Categorie未分類

2012’11.02・Fri

馬にのる


お馬にのったブログをすべき、と思ったので。

10月20日(土曜日)、近所の「ふれあい牧場」内の、乗馬クラブにお邪魔してきました。
乗馬体験教室というのがあって、お馬に触れてみたいわ…とこっそり申し込んでいたのです。

当日は完璧な秋晴れ。
初心者を乗せた馬は、一歩も動かないのでした☆

- - TOP
Categorie未分類

2012’11.01・Thu

たぶん疲れてます


ブログもしないまま、11月に。


先日は雨と雷のなか、教室展の搬入を終えました。
搬入前に教室の先輩、伊吹アルシオンさんとお茶。お目当てのスタバはこみこみで入れなかったのですが、いいかんじのカフェを発見☆楽しい時間でした。

教室展、始まっています。
11月4日(日)までです。
秋の神戸は素敵です。観光ついで、ギャラリー北野坂にぜひお越しください☆



10月はいろいろいろいろあって、吹き溜まりのようでした。
うつくしいお馬にも乗りました。(これはいいことなので、後日ブログしよう)
気を抜くとばらばらになりそうなので、気をつけます。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP