2012’07.27・Fri

暑いですね


12thちゃん製作中です。
そろそろ肘・膝関節を切ろうかなーというところ。


ひとりでつくってると、GO・STOPのジャッジが自分なのが少々不安。
気付いて意味がわかってGO・STOPをかけるわけだから、楽ですが。


製作中の12thは人魚(金魚)なのですが、想像通り、尾鰭で悩んでます。
体系ももっと、ディフォルメしたほうがよかったのかも。(図面からのことなので、いまさらどうにもなりません)


でもいい子になる予感はあるの。

- - TOP
Categorie未分類


チョコミント氏とナッツトゥーユー氏


きのうはnyanとおでかけしました。

ランチはマクドで、わたくしマクドがだいすきです。だいすきです。(2回いうたよ)
にょろにょろと服屋さんをみてまわり、ユニクロで欲しかったデニムワンピを¥990ゲット!

そして当日メイン、サーティワンアイスクリームに行きました。
ずっと焦がれてた、ナッツがごろごろ入ったナッツトゥーユーを注文☆
うーまー!あああー!
くるみとかカシューナッツてなんであんなおいしいのか。種だけに可能性を秘めているからか。(砕かれてアイスに入れられて可能性もなにもですが)

あとは珍しくカラオケに行って、おでかけ終了です。

また行こう。サーティワン。今度はチーズのやつたべるんだ。

- - TOP
Categorie未分類

2012’07.06・Fri

金曜ですが日曜です


金曜日ですが、日曜日です。
節電で、休日が変更なのです。



きょうは、人形友だちのEさんとお茶&ランチ、やる気をもらって帰ってきました。作業してます。
Eさんの今後の製作展開もきいて、それもまた楽しみなのです。



画像は製作中の12th。
本日みみがつきました☆

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP