2012’06.29・Fri

少女たちの群像


近所に咲いてる立葵が、なんとも儚げでよいのです。夢路の少女画のよう。

白と薄紅(といいたい風貌)が混ざりあった花びらで、強い色の立葵たちもいいけど、儚げな花がすきなわたしはうっとり眺めるのでした。
ああたまらない。

- - TOP
Categorie未分類

2012’06.24・Sun

教室にお邪魔しました



お友達の未央さんといつもの駅でパン屋ランチ(マカロニ入りミートパンたべた☆)、
そして、人形材料を買いに教室へお邪魔してきました。

未央さんとお話しするのはいつもとても楽しくて、大山先生はさっぱりしたところもすてきな先生で、嬉しい報告もできて、とても楽しいいちにちでした。
久し振りに教室の方にお会いできたのも嬉しかったです。Mさん、アップルパイをありがとうございました(*^_^*)

お目当てのめだまも、2色購入☆

実はちょっと悩んでた、ビスクドール製作は経験すべきか、という問題も大山先生に答えをいただきました。
やりません。



画像は12th金魚ちゃん製作中。
まもなくグレーのめだまが入ります。

- - TOP
Categorie未分類

2012’06.23・Sat

やったよ!

DOLL EXPO 2012、公募展に応募しておりまして、

入選しました!


11thの出展です。
かなり真剣勝負の応募だったようですよ、ウツギさん(笑)
お友達さんたちより結果の便りが2日遅れ、奇声を上げるくらいどきどきしました。いや、上げてました。


「DOLL EXPO 2012」の情報は、…検索してください(雑!)

- - TOP
Categorie未分類

2012’06.17・Sun

のりのり


先日買ったピンクのカーディガン。

似合うかわいいと言われ、調子のりました。

調子にのると、LASHの「のりのりシーサイド」という商品名が頭をよぎる。

- - TOP
Categorie未分類

2012’06.14・Thu

カメラオブスキューラ



すごくわるそう。

ネコの本性が、写メごときで撮れてしまいました。

ま、わるいことしてる真っ最中だったのですが。

- - TOP
Categorie未分類

2012’06.04・Mon

ネコも


わたしもぐだぐだです。
勤労と納税の義務は果たしてるので、よしとしてください。


きのうの夜、蛍をみました。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP