2012’04.30・Mon

お休み3日目


手づくり市で、妹とおそろいで買った指輪。
きいろのが妹の。


午前中に洗車、うっかり水をかぶってびしょびしょに。
遊びにきてるいとこに、年2・3回しかしないよ、と言ったらびっくりされました。みんなもっとしてるのか!とびっくりしました。

午後からは遊びに出かける準備をして、髪のカラーもして、
只今電車に乗ってます。

あすは奈良にきんぎょを見に出かけます。


- - TOP
Categorie未分類

2012’04.29・Sun

連休をたのしもう


努めて、たのしんでます。

実は鬱々してばかりで、なにか患いそうなので。


きのうは(ネコが破った)網戸や(ネコが破った)障子を貼り替えたりしました。

ちょっとした大掃除もして、部屋となにかをすっきり(させたい)。


きょうは、朝に11thちゃんのHP用の撮影をして(近々アップします☆)、
隣り町の手づくり市に行きました。いとこが雑貨販売をしてるのです。

そして午後からは山へタケノコ掘りに☆
いなかのこだし自分でタケノコ掘れるんだけど、掘る姿が弱々しいらしく(笑)、伯父が掘ってくれました。

いまから茹でまーす♪

- - TOP
Categorie未分類

2012’04.23・Mon

画像くらいさわやかに



だってじんましんが出たんだもん!

かーゆーいいー

原因はさっぱり不明です。早朝に突然現れました。

- - TOP
Categorie未分類

2012’04.15・Sun

内向的


水仙が下を向いて咲くので、下側から花を撮っていたのですが、
途中あまりに破廉恥な行動に思えたので画像は控えました。

ああ恥ずかしいことをした。
蜘蛛がいたのもあります。まったく破廉恥極まりない。


余談ですが。
こどもの頃、だんごむしはなんてかわいいむしだろうと思ってましたが、
まじまじ眺めたらそうでもないことに気付きました。
きっと好みが変わったのですね。

- - TOP
Categorie未分類

2012’04.04・Wed

うそっこお菓子


フェイクスイーツです

増量キャンペーンです。
プレゼント用ばかりで、自分のがないのに気付いたので。

何味かわからないようないろも、かわいい。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP