fc2ブログ
2012’02.29・Wed

11th


ほとんど話題に挙げてませんが、11th、ちゃんとつくっています。
某人形展に応募する予定なので、4月には完成します☆

11thちゃんは、なんだか思ってたより、姫です。なぜだろう。わたしがSだからか。やはりつくり手に似るのか。


最近の作業中BGMは椎名林檎さん。
世界観がつよくて強引なとこがすき。心が弱ってきたときの、わたしの気付け薬です(笑)

スポンサーサイト



- - TOP
Categorie未分類

2012’02.14・Tue

チョコレート☆


フェイクスイーツです

先日買ったムックで、ひと粒チョコレートのネックレスをつくってみました☆

お菓子はかわいいなあ!

- - TOP
Categorie未分類


節電のための稼働日変更で、平日に休日があるこのごろです。
わるくないというか、むしろいいかも。


で、きのうは大阪におでかけ、まどか☆マギカ展に行ってきました。

入場記念にもらった、マミさんのソウルジェム型イヤホンコードホルダーですが、わたしのは早速澱んでるんですが…(画像参照☆)
しかもすごくゴムくさい(笑)

魔女になるかも(笑)

- - TOP
Categorie未分類

2012’02.09・Thu

2件のぬけがけがあり


冬に買ったりもらったりした本たち


左上「きんぎょ」
金魚ずきなら必ず満足すると思われます。すごくいい。文庫版も出てます。
ねをんさんがほしがってた本なのに、先にぬけがけ入手☆

右上「ニューヨーク仕込みのカップケーキとデコレーション」
色やなにやら、ひたすらかわいい。レシピというよりお菓子写真集として購入。
未央さんが同じ本を持ってることをブログで知りました♪

左下「フェイクスイーツバイブル」
流行の、おまけつきムックです。スイーツ型が付いてます。フェイクスイーツはもちろん、表紙のおんなのこがかわいい。
こちらはnyanがやってみたいーとかいってたのをいまいち興味なさげに聞きつつ購入☆nyanもこれを使えばいいけど、でもでもnyanほどの不器用はそういないと思うよ~

右下「チャーリーとチョコレート工場」映画パンフレット
BOOK・OFFで100円で発見。ウンパルンパの身長は平均75cmらしいです。



と、実に欲望に忠実なラインナップなのでした。恥ずかしい!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP