2012’01.31・Tue

海に行きたい


海に行きたいです。

2・3時間、もくもくと貝殻拾いたい。

波の荒い冬や台風後は、ちょっと珍しい小貝が打ち上げられてたりもするかも。
フィルムケースなどのちいさい容器と、お弁当箱くらいの容器を持って行くのがいいと思います。必ず蓋つきで。



風邪をひいて仕事を休んだ2日目のおひるごはん、見た目アウトローですが、チーズ入りオムライスですよ。チーズチーズ!

病み上がりですが、なにか。


- - TOP
Categorie未分類

2012’01.19・Thu

イメチェン


気まぐれで、苦手克服したいとなるときがあります。

大事なのはイメチェンで、「それ」をどう捉えるかです。

次のターゲットはなめくじ。
こいつはかなり手強い。
覚悟を決めないとむりそうだけど、あと一歩覚悟ができない。

貝類である、というとこに糸口がある気がしています。



画像は無関係ですが、右みかんがわたし。

- - TOP
Categorie未分類

2012’01.16・Mon

気になる気になる


めだま画像ばかりですみません。


最近、よく伸びたり縮んだりしてます。
腹筋を鍛えるためですが、肩凝りがましな気がします。

- - TOP
Categorie未分類

2012’01.08・Sun

めめめ


本日、大阪南港の某イベントに来てます。

ガラスめだまを購入☆

とてもお安く販売されてて、きれいないろが多くて、迷いました。

3つも買った!


このめだまたちが、いいこになりますように。

- - TOP
Categorie未分類

2012’01.07・Sat

もう7日ですが



あけましておめでとうございます。

昨年は、新しいことをしてみたり、人形つくりにいろいろな変化があって、たくさんの方に大変お世話になりました。

ブログやHPを見てくださってる方もまた、ありがとうございました。

今年も人形つくりを続けますので、おつきあいいただけると嬉しいです。
(人づきあいはわるいほうですが…汗)


そして人形製作の同士さんたち。
お互いがんばっていきましょう!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP