2011’12.30・Fri

よいお年を


障子が。
ネコのあたまサイズなんですが。

仰向けにして首をもみもみ押さえつけながら、やったのはどっちだ大きいネコか小さいネコか!と脅してみましたが、どちらもゴロゴロいうだけでした。

まあだいたいわかっとるのよ。
ネコガニクイ。



今年も残りわずか、
みなさまよいお年を。

- - TOP
Categorie未分類

2011’12.26・Mon

きょう大雪です


雪の画像を撮ろうとしたんだけど、あまりきれいじゃないし薄暗いしで挫折。
だいたい寒そうだし…
雪はきれいなんだけどな。



K-1ドヲルの展示、本日までです。
見にいらしてくださった方、ありがとうございました!

- - TOP
Categorie未分類

2011’12.25・Sun

メリークリスマス


23日、おでかけしました。
LASH行ったりケーキたべたりしました。
そして京都駅地下街でかわいこちゃんを発見!ポルタん☆
(nyanはなんかいらっとする顔っていってた・笑)

もちろんポルタんの前で記念撮影もしました。まぬけ面でね!

- - TOP
Categorie未分類

2011’12.20・Tue

まんがすきです

買おうかどうしようか迷って、結局買ったまんがの新刊がとてもよくて、大満足です。
迷った理由は、わたしが揺さぶられ過ぎるから。

有名なまんが家さんなので、既読の方も多いでしょうが、市川春子さん、おすすめです。
装丁も、大変うつくしいです。

- - TOP
Categorie未分類

2011’12.11・Sun

月蝕


月蝕でしたね。

昨夜は、よく晴れててとてもきれい、ひさしぶりに星座を楽しんだりもしました。流れ星もみた!
星の名前とか、だいぶ忘れてきてましたが…


現在進行形の11thちゃん、魔物っぽい夜のイメージでつくってます。
そんなのがすきなので。

いいタイミングで月蝕が見られました☆

- - TOP
Categorie未分類

2011’12.01・Thu

12月だって!


はやー

10月ごろからとぐろをまいてたら(比喩ですよ)、
ぴゃっと12月になってしまいました。
12っていう数字がおもい。

やっぱり、コブラみたいにゆらゆらチロチロしてるくらい(比喩ですよ)がいいですよね。

とぐろもまかなきゃ成長もないだろうけども。


ま、何も手付かずみたいなことではありません。
(創作テンションの話ですよ)

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP