叔母の、おともだちさんからいただきました。

フエルト製ケーキです!


かわいい~~!


すごくきれいにつくってあって、感激しました!

- - TOP
Categorie未分類

2011’11.22・Tue

ちいさなお楽しみ

先週、まさにプラネタリウム!な夕暮れを見ました。

もう一度見たいなーと夕暮れを狙って会社から飛び出してくるのですが、お目にかかれず。

ちえ。

- - TOP
Categorie未分類

2011’11.12・Sat

ライブ行きました。


木曜日、わたしのシリウスであるマイラブアーティスト様のライブに行きました。

彼は今回もわたしの予想を超えてうつくしく、年々うつくしくなる彼はやはりわたしのシリウスでありミューズだと確信しました。
うつくしさって年齢じゃないのだとつくづく思い、あまりにうつくしかったので、ちまちま悩んでることもばかばかしくなりました。

それにしても、あのうつくしさはどうかしてる。
悪魔に魂を売ったとしか思えない。


ひさしぶりにはいたお気に入りの赤い靴は、道中で靴底が剥れてくるというハプニングに。
なんとか帰って来るまでもちましたが、さよならです…。すごく気に入ってたのに!

赤い靴はすき。
かすかな背徳感に萌える。

- - TOP
Categorie未分類

2011’11.05・Sat

ネコネコ


にのめめがちょっとへん。

動物病院へ行きました。

ににはよいこさんなので、病院へ行くのに困りません。

めぐすりもらって帰ってきました。出費がいたい。


おふとんでごはんをたべるのはわるいこかもしれません。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP