2011’10.24・Mon

秋の花


部屋に飾ろうと、庭で摘んだホトトギスとシュウメイギク。
秋の花は、物静かなかんじがすき。
萩もすきです。



きのうは人形材料を買いに、ひさしぶりに教室にお邪魔してきました。

その後、いまお世話になってるK1ドヲルさんに。

いろいろ考えることがでてきたけど、まだやれそうです。


さー粘土!


- - TOP
Categorie未分類


かわいいカレンダーを見つけたのです☆

ついでに手帳も購入。
最近の100均雑貨デザインったらほんとすごいよ。
(敷き布も100均!)


人形は現在のところ、スチロールをさりさり削ってます。
なーんかねーボディがいまいちなんだよねーと苦戦中。

- - TOP
Categorie未分類

2011’10.10・Mon

10月9日の手仕事


フエルト小物をつくりました。

10月の末に町区である、文化祭に出すやつです。

確か雑貨屋さんでこんなん見たなーと、うちにある材料をかき集めて、髪留めなどなど製作☆

かわいくできたよ!(得意気)

- - TOP
Categorie未分類

2011’10.02・Sun

追記

K1ドヲル様のアピールボックス、「村上由紀子」での出展です。



きょうは、11thの図面をいいかげん終わらそうと思います。
サイズに悩んだ末、60cmちょい☆

- - TOP
Categorie未分類

2011’10.01・Sat

金木犀


きのうから、咲き始めたようです。いいにおい。



さて、お知らせです。
ギャラリー「昔人形青山/K1ドヲル」様にて、空木の人形を展示していただいてます。
新人枠のアピールボックスにて、10月~12月末まで。

人形をつくり始めた頃からずっと憧れてた、京都のギャラリー「K1ドヲル」、白い棚の「アピールボックス」です。
実は、10thはこのためにつくってたのでした。


お立ち寄りの際は、ぜひぜひご覧ください!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP