2011’09.25・Sun

連休は遊びました


3連休の金曜日、ねをんさんとごはんして、お買い物につきあってもらいました。
かわいいものをたくさん見るのは、ほんとたのしい。かわいい下着屋さんとか、おんなのこでよかったなー!と思います。
最近はメンズランジェリーもあるようですけどね☆(それもいいと思います)


人形画像、更新してます。
またお時間あるときにでも、見てくださいね☆

近々、楽しみなお知らせもあるので、そちらもよろしくお願いします!


- - TOP
Categorie未分類

2011’09.22・Thu

秋の木の実

栗たべました。

6こたべました。

ゆで栗最高!最高!

- - TOP
Categorie未分類

2011’09.18・Sun

10th完了☆



「可愛らしく」できたかな☆

11th、図面はできてるものの、お悩みちゅうです。
サイズ…うーん…

- - TOP
Categorie未分類

2011’09.11・Sun

乾燥中日記


先週の土曜、
台風の最中にnyanに来てもらって、10thの色塗りをしました。
nyanは人形関連には興味のないひとで、だからこそとても頼りにしてます。9th・10thの色は彼女の意見を参考にしてます。
イメージしてた、なま牡蛎のような、貝殻の内側のような、肌になったのではと思います。



しかし残念ながら、写メではわからないので、いちのにゃむにゃむ画像で!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP