母の工作。
やるなあ母め。かわいいじゃないか!


朝夕は過ごしやすくなったものの、
なんだかんだ暑いですね~

- - TOP
Categorie未分類

2011’08.27・Sat

季節外れ画像


前につくったやつ。

サランラップの芯でできてます。ちいさい。
蓋はダンボール材、周りは包装紙+てきとう切り紙デコ。
時計うさぎのシールを貼ったらいいかんじに。

工作すきです。

時計(ブレスウォッチ)入れに使ってます。

- - TOP
Categorie未分類

2011’08.22・Mon

きょうも涼しい


そろそろまた夏に戻りそうですが、秋のような気候ですね。

10thちゃん、来月末には完成します。

最近やっと、自分の手と粘土が言うことをきいてくれるようになってきて、人形づくりが楽しいです。
もう、つくりながらめそめそぺそぺそしたりしないでいいの(笑)

- - TOP
Categorie未分類

2011’08.06・Sat

それはなぜ


ひぐらしのぬけがらや幼虫って見たことない。

駐車場に落ちてたので(死んだやつ)、水色のくるまのボンネットに乗せて撮ったら、プールのような色になりました。
ちょっぴりノスタルジック。

…プールはきらいでしたけど。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP