2011’05.21・Sat

かわいいあの子に


会いました

モリアオガエルちゃんです。

クレマチスから落ちてきました。お久し振りです!


カエルは平気♪

- - TOP
Categorie未分類

2011’05.21・Sat

インドア


緑のモコモコ買いました。

ひかりごけです。

ガーデニングとかばらの鉢を持ったりとか、憧れるけどまだ無理そう。
外にはミミズとなめくじがいるもの…

- - TOP
Categorie未分類

2011’05.17・Tue

ねこじまん


ぶさいくなににちゃん。ほんとはもうすこし、かわいいお顔です。

高熱で苦しむわたしの上で取っ組み合いを始めたり、目を離したすきに薬を飲む水を飲んだり、サブレをかじったり、

かわいいじゃないか、ねこ。

かわいいのもほどほどにしてくれ、ねこ。

- - TOP
Categorie未分類

2011’05.10・Tue

ゆめのような


こども部屋のゆめ展、無事終了しました。
ありがとうございました。

終了翌日から熱出して寝込み、連休後半をのたのた過ごしました…
なんてよわいこ!
そのせいか、展示会とかまさにゆめだったんじゃないか、なかんじするよ(笑)


明日からは10thにとりかかります☆
まじめに楽しくやります。

- - TOP
Categorie未分類

2011’05.03・Tue

最終日


もう1日あるけど、感想。

たくさんの方とお話しできて、わたしの人形をとすき言ってくださる方もいるんだなーと思いました。
身内にはすきと言ってくれるひともいるけど、ひと味違う!

昨年の教室展での自分で感じた課題(人形もディスプレイも)を、クリアできたかな、と満足してます。
見てくださる方の反応を直接見れて、勉強になりました。

進む方向も少し見えたような。


最終日まもなく開店です。
本日16時までとなります。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP