2011’02.22・Tue

にゃんにゃんにゃん

憧れの猫種はロシアンブルーです。

あの世にもうつくしい存在を、いつか側に置きたい、いや、置かれたい。


シャムもすき。


すべてのネコに幸あれ!

- - TOP
Categorie未分類

2011’02.20・Sun

ふきのとう


これはちょっとおおきいけど、現在食べ頃です。

てんぷらにしました☆

- - TOP
Categorie未分類

2011’02.13・Sun

計算ミスした女の子


チョコデコをしくじった空木です…

風邪のウイルスのせいね、ということにしました。恥ずかしくて画像もあげられやしない!



きのうは、こども部屋のゆめ展のDMやらmy名刺やら、nyanにつくってもらいました。

考えてた以上に、素敵なのができました!

画像は名刺☆

- - TOP
Categorie未分類

2011’02.06・Sun

春待ち


今冬のあみもの、付け襟とシュシュ。

人形作業はできないときに編みます。電車とか。…風邪とか。


そろそろ春が恋しいなーと、オオイヌノフグリのような青をセレクト。

シュシュは母にあげました。

- - TOP
Categorie未分類

2011’02.02・Wed

ステキ妄想


ネコを敷き詰めたふとんに寝られたらどんなにいいか!
と思ってたんですが、

(でもネコが、いたい!とかなったらかわいそう)

ふと気付いた。


これってそういう…?

- - TOP
Categorie未分類

大流行のインフルエンザにかかってます…

熱があると、ミスドのドーナツたべたい、となる癖があるのですが(実際はさすがにたべられない)、今回はポテトチップスをたべたかった。

熱があってもわりと普通にたべるので、回復も早いです。元気です。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP