2011’01.26・Wed

くまのひとたち


ミスドのくまドーナツ!


日曜に教室から帰るとありました!


このあと、3種類の片耳だけずつかじる、というわるい行いをしました。
ひひ。

- - TOP
Categorie未分類

2011’01.16・Sun

屋根上の雪


さ む い

手がかじかんで作業ができない、というか何もしたくないです。


クッキーモンスターを置く、とかそういうのはしちゃうけど。

- - TOP
Categorie未分類

2011’01.13・Thu

おやつ


あさりせんべい。
会社でいただきました。

あさりがぺったんこ!絶対これ!と10種類からセレクト。
うちに帰って、母にもあげよー(3枚入)とにやにやかばんから出すと、母もあさりを持ってました…。(同じ会社に勤めてます)

しかも同じ理由でした…

- - TOP
Categorie未分類

2011’01.03・Mon

カレーたべた


帰省中のネヲンさんと地元ごはん行きました。

ナンが大きいよ!
(これおいしかった!)

- - TOP
Categorie未分類

2011’01.01・Sat

2011



あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


うさぎ年なので、いろいろぴょんっと跳ねられるいちねんだといいな!ぴょんっとね!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP