2010’12.31・Fri

本日は雪



今年も一年、見てくださって、
ありがとうございました。

2010年も残りわずか。

よいお年を!

- - TOP
Categorie未分類

2010’12.28・Tue

お誕生日なケーキ


誕生日は26日なのですが
きのうはお出かけしてたので、本日。
母からのプレゼントなので、本名にて。

ケーキの周囲、クッキーのHAPPY BIRTHDAYが大変かわいいです。


かわいい服をプレゼントしてくれたnyan、
おめでとうと言ってくれた方、

ありがとう!

- - TOP
Categorie未分類

2010’12.20・Mon

師走のある日 2



年賀状製作中☆


人形は?(やってない!)

- - TOP
Categorie未分類

2010’12.19・Sun

師走のある日


市内で月いちで行われている、手作り市に行きました。

可愛いくるみボタンを購入☆

おんなのこは欲張りなので、いっこだけ選ぶとか無理です。
でも王子様はひとりだけがよいのです。

- - TOP
Categorie未分類

2010’12.05・Sun

さきどりXmas


きのうはnyanと京都の街におでかけしました。

Xmasディスプレイなかわいい雑貨や服屋さんを山程みて、LASH覗いて、お昼はカスタードプリンのワッフルたべて、
ウォンカさんのチョコレート買いました…!
ゴールデンチケットは入ってなかったけど、楽しすぎるチョコレートでしょう。



そして本日はひとり神戸へ。

創作人形展「ドールラビリンス 聖夜に捧げるドール達」にお邪魔してきました。
(まさにお邪魔!ありがとうございました!)

可愛らしいお人形が多くて(ドレスも可愛い)目に楽しい展示会でした。10センチくらいのビスクって可愛いなあ!
出品数も多いから華やかでした☆

こちらの人形展は12月7日まで開催されてるので、まだの方は是非☆
http://sousouclub.web.fc2.com

- - TOP
Categorie未分類

2010’12.01・Wed

12月って


ちょっとわくわくします


トナカイの、うつくしい切手が貼られた郵便物が届いて、いいなー!と郵便局に買いに行ったら売り切れ。
わたしのがっかりが伝わったのか、クリスマスっぽいのあるよ!と窓口のおにいさんが2年前の切手シート出してくれました。微妙なかんじのやつ(笑)
買いましたが。



画像は爬虫類っぽいとうわさの9thちゃん。
鳥乙女はまた今度かなー

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP