2010’09.22・Wed

お知らせ

人形画像、更新してます。
お時間あるときにでも見てくださいね。



教室展のDM、欲しいかたはご連絡ください☆
枚数に限りがあります。
(メールアドレスはプロフィールのとこにあります)

- - TOP
Categorie未分類

2010’09.18・Sat

最終工程


まつげを貼りました。

人形用つけまつげもあるけど、一本ずつピンセットで貼りつけるのがお気に入り。
空木はピンセットがだいすきなのです…(笑)

ちなみに、まつげは人毛です、わたしの髪(笑)


7・8thはこれでやっと、終了。

9thに集中できます。

- - TOP
Categorie未分類

2010’09.11・Sat

休日のひきこもり


きょうも暑かったですね。

うちの二階での作業、扇風機とお茶がおともだちです。
先日、熱中症になりかけたので気をつけてます。

コースターなんて小洒落たものが見つからず(捜せばあるのよ!)鍋敷きを使用☆


でも明け方は肌寒いくらいになってきましたね。



さて明日は教室、
9thの粘土造形に入ります。

- - TOP
Categorie未分類


9月、秋になったので編みもの始めました。
たのしいたのしい

まずは、モチーフです。
人形の服やヘッドドレスに使う予定です。

他にもいろいろ編みたい、バブーシュカほしいなーとか考えてるとたのしいです。



先日、背伸びしすぎて足の裏がつりました。あーあ。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP