2010’07.25・Sun

お知らせとか



Doll Studio ゆーむ展Ⅴ

11月2日(火)~7日(日)

GALLERY 北野坂 (神戸市中央区)
*ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください*



教室展です。

空木は3体出す予定です。
がんばってるので、見に来てくださいね☆

がんばってるので見に来て、と言えるのは楽しいなあ。がんばっててよかった。



画像のは7th。下塗り中です。
8thも来月には下塗りに入れそうです。


- - TOP
Categorie未分類

2010’07.19・Mon



おりぼんつけたら思った以上に可愛らしくてびっくりした!

なんて愛らしいににたん!

(薄目で)アメショに見えるよににたん!

- - TOP
Categorie未分類

2010’07.17・Sat

梅雨明け


34℃だって。
暑いと思ったー


久し振りに青空と夕暮れと星空見ました。

布団干しました。

ふわふわのほかほか!

今夜は涼しいので、ほかほかでも快適です。

- - TOP
Categorie未分類


金曜は京都の町に出かけました。

眼鏡屋さんで、nyanがとってもかわいい紺地にピンクの水玉のつるの眼鏡をご購入。
ありえない視力のはなしに驚愕しました。
眼鏡で0.6とかって何事?!なにが見えるの!
(空木はかなりクリアな世界で生きてます)

あとは新しくできたイオンモールに行ったり、だいすきなolive de oliveのバーゲンでほくほくしたりしました。


きょう土曜日は教室。

みなさん各自にすごいな上手いなと思うとこがあって、よしがんばると思いました。



木曜日のシリウスはそりゃもう! 
でしたよ!おおこわい国が傾きそうだ!

- - TOP
Categorie未分類

2010’07.08・Thu

天気もいいねえ

午後より仕事を休んで、

電車乗ってます。
おにぎりたべてます。

わたしの心のシリウスなアーティストが大阪心斎橋でフリーライブを行なう為です。(AppleStore20:00から!)


平日に仕事休んで電車でおにぎりおいしいし有給だし、シリウスにあえるなんて。
…なんて…!

自分がどこぞの国のセレブじゃないかと思えてきました。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP