2010’06.30・Wed

またおやつ


会社のひとにいただきました。鳩。
浅草のおみやげです。



きのうより夏時間、はやねはやおきに切り替えてます。
エアコンのない空木の部屋(扇風機はあるよ☆)は、夜に電気つけて網戸にしてると小虫がすごいことになります。

エコ☆

- - TOP
Categorie未分類

2010’06.23・Wed

おやつ


会社のひとにいただきました。

名古屋コーチンまんじゅう。
(ヒヨコじゃないよおとなのトリだよ)

かわいい。

- - TOP
Categorie未分類

2010’06.21・Mon

東側の壁


壁リフォーム終了です

先々週の土曜に家具を戻して、先週いっぱい雑貨と格闘しました。
わりと部屋の美観にこだわるほう。
風水にもこだわりたいほう。

最初グリーンの壁にしようと思ってたけど、この色で正解でした。
部屋が全体的に枯れ葉な薄茶で落ち着きます☆
茶色がすき。

- - TOP
Categorie未分類

2010’06.13・Sun

ドーナツうーまー


只今教室帰りの電車です

電車でたべようと思って(だっておなかすいて…)ミスド寄りました!

いっこだけにしようと思ってにこ買いました!
いっこだけたべようと思ってにこたべました!

うーまー!



あ。
人形は水色のめめを入れました。

- - TOP
Categorie未分類

2010’06.06・Sun

6/6



お誕生日
おめでとうございます!

今年38才なシリウス(全天いちの星的な存在)ですが、毎年輝きを増す姿に目を離せません。10年前のシリウス28才のお誕生日、28才ってなんて素敵なんだ!と年下のわたしは28才になるのを楽しみにしたものですが、さすがに38才は楽しみにはできませんが、38才の自分もシリウスのように今より輝ける存在になっていられたらいいなって思います。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP