2010’05.29・Sat

築32年


うちの内壁のリフォームが始まってます

おばあちゃんが自分の部屋はすきないろにしていいといってくれたので、

再来週あたりにはサンドベージュになる予定。

- - TOP
Categorie未分類

2010’05.15・Sat

五月晴れ


かわいいみつばち。さむくても5月ですね。

先日ふと夜空に鷲座を見つけて、初夏を感じました。
星座で季節を感じるなんてロマンチックだなあと思いました。



人形は7thが仕上げを残すのみ、8thをスタートさせてます。
8thはまたちいさいおんなのこ。7thと双子にする予定です。

今秋11月には神戸で教室展があります。
見に来てくださいねー☆

- - TOP
Categorie未分類

2010’05.08・Sat

さー人形しよっと!

連休も終わり、おとといより平日です。

GWは、片付け片付け片付け外出外出外出片付けでした。なか3日も頭は片付けでいっぱいという…

かわいい赤のTVを買ったので(地デジデビュー!)カフェのようなおしゃれ空間に暮らしたいの!と部屋の模様替えもしましたが、無理でした☆

おしゃれおしゃれ言うてたGWでした。

- - TOP
Categorie未分類

2010’05.04・Tue

GWのおすすめ☆


創作人形展「夜ぞ現」に行ってきました。

場所は大阪のおしゃれなひとびとが集まる、中崎町です。
大山教室の方や、なかなか拝見する機会のない他の教室の方の作品を見れて勉強になりました。
グループ展って見る側にとってはお得だと思います。いろんな作品を一度で見られる機会ってあまりないですしね。

5日(水)19時まで開催されてるので、まだの方は是非☆

夜ぞ現URL http://light0909.blog112.fc2.com

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP