2010’04.25・Sun

in WONDERLAND


米びつにお米がなかった…と仕事中に思い出しました。
米袋は物置小屋に置いてあります。忘れないように手首に「米」と書きました。

その米の字をクモと見違え、ちょっと声出たのはわたしです。

あああびっくりした!
(別にクモはこわくないよ☆)

たまにするけど、見間違えはびっくりするねえ!


先週17日に見たジョニーが帽子屋という萌えなALICEinWONDERLAND、わりとまともなひと達の国でした。残念だけど、まともでないと話が成り立たないものねえ。
いちばんまともでないと思われる白の女王が気になります。
まねっこすると楽しいですよ。

- - TOP
Categorie未分類

2010’04.16・Fri

更新しました


ギャラリーに6thの写真をアップしました。
よかったら見てくださいね。

- - TOP
Categorie未分類

2010’04.10・Sat

ふれあい動物 山羊

moblog_3fd6afd1_20100416235303.jpg

母と山羊牧場に行きました。山羊キュート!


牧場に入れてもらって山羊と遊び、山羊を見ながら山羊アイスたべました。
おみやげは「やぎのたまご」です(お菓子です)


山羊ってしゃがむと背中やお膝に上ってくる子がいるのね…!
小やぎだけで助かりました(笑)

- - TOP
Categorie未分類

2010’04.06・Tue

桜を偲ぶ


本日満開となりました。

- - TOP
Categorie未分類

2010’04.01・Thu

エイプリルフール

うそをつこうと思ったけど、いままで一度もうそをついたことがないのでうそのつきかたがわかりません。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP