ワードローブを買ったので組み立て。組み立て中にカバーが不良品だとわかり、返品に行きました。
(ずっと使ってたのはネコの野郎がカバーを破いて中に入り毛だらけにしやがったのです)
改めて別のを買ったので、サイズが予定してたのより大きく、家具を動かし収める事に。ひどいめにあった!


ネコとくるまを洗ったおととい、6thの撮影をしました。


- - TOP
Categorie未分類

2010’03.14・Sun

6th


髪を貼りました。
後ろはもう少し切ります。

わたしはきれいなこができたーと満足してるけど、みんなは男とかホストとかいうよ。でもいいんだ。わたしもちょっとニューハーフぽいかなって思ってるから。満足してるからいいんだ。またつっくろ!
(ひとりごと)


先週5thの髪を切ったあと、頭の受け(首と頭をつなぐ関節部にある関節受け)がめしめしに割れてるのを発見しました。
めしめしにね!

心が折れるわ!

- - TOP
Categorie未分類

2010’03.07・Sun

5th


髪型が似合ってない気がずっとしてて、先程髪を切りました。編み編みしたお花もつけました。

なんかかわいくなったような。うん。


さー6thの髪貼りしよー
(まだしてなかったのか!)

- - TOP
Categorie未分類

2010’03.05・Fri

ネコネコ言い過ぎ

まぐろが食卓からなくなると「まぐろうまい」って言うネコのまねして「まぐろうまい」って言えなくなりますね。
まぐろ以外でもネコのまねして「○○うまい」ってよく言ってるからまあ言えるけど。


2月22日ネコの日はテンション上げ過ぎました。ちょっと恥ずかしいので気をつけます。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP