2010’01.24・Sun

おかあさんといっしょ

20100124204951
京都におでかけです☆


四条河原町でごはんたべて、京都文化博物館でハプスブルク展見て、伏見稲荷に行きました。

ハプスブルク展、見応えありました!大きい絵ばかりたくさん見たので、ちょっと疲れました…(笑)

そしていまさら伏見稲荷に初詣です。わたし伏見稲荷だいすきです。



母とあそぶのが楽しいなんてわたしもおとなになったもんだーと思いました。

- - TOP
Categorie未分類

2010’01.22・Fri

似てる

20100122083351
ひよこ饅頭に似てる。


鳩とネコも似てる。

- - TOP
Categorie未分類

2010’01.21・Thu

なかよし

20100121230913
7thのようじょと。


ににちゃんはうざいな、と思ってます。空木のことが。

- - TOP
Categorie未分類

2010’01.11・Mon

厄年

20100111125614
きのう階段から落ちました。おとなになっても1・2段レベルじゃなく落ちることってあるのねえ。おしりいたい。

でも大した怪我はないので、このように厄を小出しに乗り切りたいです☆


nyanがむしばなしの喜びを描いてくれました。

- - TOP
Categorie未分類

2010’01.06・Wed

新しい年

20100106233705
あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します。


もう6日だけど、

6日になってやっと掛かりつけの歯医者さんが開いたので行ってきました。不安があるとすぐ病院に行きたいタイプ。

結果、勘違い

よかったけど、大晦日からずっとむし歯に違いない親不知だから抜くのか大してこわくないけどこわいよ、と悶々としてました…けどよかった!



今年は着物きてお出かけしたいです。

お正月はnyanが風邪ひいたから出かけ損ねました。
(また今度いこうね)

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP