2009’12.31・Thu

大晦日

20091231174953
母がおせちつくるのを手伝います
(今年からは妹も参加)

わたしはセンスがいいとおだてられ、主に詰めるの担当です。
今年は3家族分つくるから大変でした。



今年いち年お世話になった方、HPを見てくださった方、
ありがとうございました。

来年もマイペースながらやってきますので、よろしくお願いします。


外が白くなってきました。

みなさんよいお年を!

- - TOP
Categorie未分類

2009’12.23・Wed

夜が明けると

20091223174732
東京きてます。


年に一度のおたのしみ東京、今回はXmasライブです。いつもは大抵お正月。



とりあえず☆
パンケーキ!パンケーキ!

メリークリスマス!
(はやいよ!)

- - TOP
Categorie未分類

2009’12.22・Tue

明日の今日は

20091222214348
きのう雪が降ってるのを撮ろうとしたけどうまく撮れずに断念。

降ったりやんだり牡丹雪がひらひらしてました。



代わりの眠り姫ちゃん。
髪は黒にするつもり。



今日はよく晴れてました。

- - TOP
Categorie未分類

2009’12.17・Thu

初雪はまだかな

20091217225137
編めた☆

本の通りに編んだだけだけど、かわいくできました。満足!

これはお友達にプレゼントしたので、次は自分用におなじのつくるのもいいなあと思ってます。

いまはコサージュ編んでます。
人形も進めてますよ!

- - TOP
Categorie未分類

2009’12.06・Sun

20091206234251
今日は人形の油彩をしました。

今回はエマルジョン(下塗り)後にヒビが出る、というハプニングを2度も!経験したので、やっとの色塗りです。

特にこだわってる肌、好きな色味が出せた気がしてます。乾いてみないとわからないけど。


画像はまた今度☆

- - TOP
Categorie未分類

2009’12.02・Wed

お知らせ

そのままにしようかと思ってたのですが、蒔いた種は摘まないとと思い直しました。


先日ブログに載せてたシャム的こねこちゃんですが、11月22日、空へと旅立ちました。

飼い主さまを募集してたので、心に留められた方がいらっしゃったかも。
ありがとうございました!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP