2009’10.25・Sun

10月24日大阪

最初から最後まで楽しいいちにちでした。

ライブ行ってきました。


当然のことながらわたしのシリウス(的な存在という意)はなんて麗しいの。その光でわたしを焼殺すおつもりか。

あとベースのこがはんぱなくかわいくて参りました。こまるよ。そんなにかわいいとこまる。


チケットの整理番号でライブ後の楽屋訪問があたる、という企画があるのですが、

…あたりましたよ…!!



やー!いい日だった!

- - TOP
Categorie未分類

20091020184838
かんたん枕カバー作りました。

反対の面はむらさき色です。

おしゃれかな…って。

- - TOP
Categorie未分類

2009’10.14・Wed

LUSHのひとたち

20091014222524
LUSHにはまってます☆

去年のお誕生日にお友達にプレゼントしてもらったのがきっかけ。
9月に京都駅地下にLUSHが開店したのもおおきい(教室からの帰り道)


画像のボディクリーム(黒いやつ)はバナナアイスみたいな甘いバニラのにおい。

ネコがわたしをぺろっとしたよ!

- - TOP
Categorie未分類

2009’10.07・Wed

進行具合

20091007220346
6th、もうすぐ着色です

地蔵のようなこの状態、見慣れちゃうとなかなかすてき。この段階が人形としていちばんすき。

そして6thの合間合間に7th準備に入ってます。
こちらは40センチ、ちいさいおんなのこ。筋肉とか骨への情熱を一時封印してつくります。


台風きますね。
みなさんお気をつけて。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP