2009’07.26・Sun

メルヘン事件

20090726110700
昨夜メルヘン事件に遭遇しました。

20時過ぎ電車に乗ってたら、駅の誰もいないホームに黒ネコが座ってました。

なにかしらの電車待ってたに違いないよ!


しかし画像はうちのごまさんです。メルヘン事件は大抵一瞬ですからね。
このごまさんはんぺんに似てる。白いふわふわのしかくいやつ。まるいやつもある。チーズ入ったのもあるやつ、あのはんぺんに似てる。
あのはんぺんおいしいですよね。

- - TOP
Categorie未分類

2009’07.18・Sat

ウツギの部屋にて

20090718184545
これぐらいあると転がってててもおおきく見えますね☆


ラブ80センチ!

- - TOP
Categorie未分類

2009’07.15・Wed

鬼が笑うよ

20090715210215
たのしい計画、おともだちと人形展。

土曜日はその下見を兼ねて、大阪にあるギャラリーへ行きました。
床が板張り(フローリングではなく!)でやわらかく明るい、雰囲気のいいすてきなギャラリー。でも思ってたより広いよーどうしよう。

ちょうどパステルアートの作品展をされてた方とお話しもできて楽しかったです。

お隣りの雑貨屋さんでかわいいネコちゃん付箋を買いました☆


でも人形展は

再 来 年 (笑)


再来年にはみなさん来てくださいねー

- - TOP
Categorie未分類

2009’07.04・Sat

ももちゃん

20090704174638
生後1ヶ月半のおんなのこです

この子はわりと美人さんに育つと思います。

大事に飼ってくださるかた募集中です

とりあえずメールください(アドレスはプロフィールにあります)


柄がキュート!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP