2009’06.25・Thu

くるまきたよ

20090625201358
6月16日にきたよ。


濃いめの水色がおもちゃみたいです。

とにかく色々かわいいくるまです。ネコには劣るがかわいいくるまです。


かわいい万歳

- - TOP
Categorie未分類

2009’06.14・Sun

製作経過

20090614205325
だいぶパーツも揃ってきました。

本格的に暑くなる前に造形を終えたいな。夏のヤスリ掛けは粉が汗にくっつくのできらいです。
(クーラーはきらいじゃないけどすきじゃないです)

- - TOP
Categorie未分類

2009’06.07・Sun

6月6日

20090607001634
お誕生日おめでとうございます!


絶えず美しく、わたしのミューズでいてくれてありがとう。

同じ時代に生まれたことに感謝します!



今日はだいすきなひとのお誕生日です。
世界の白い花はすべて彼の為に咲いてるのではないかと本気で思う事があるくらい、だいすきなひとです。


…ちょっぴりきもい文章になっちゃったような?

- - TOP
Categorie未分類

2009’06.03・Wed

きのうの夜

ムカデでた…


10センチくらいの大きいやつがわたしのふとんに…!

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP