2009’04.30・Thu

GW2日目

20090430095016
今日は都会に(笑)お買い物に行ってきます

おとついも行ったけどユニクロ行く!

今日はお目当てのセールTシャツを買う予定。
おとついはストールを買いました。(もちろんセールだったから)


空木はユニクロとしまむらでできてます

それどうかとおもうよ~

- - TOP
Categorie未分類

2009’04.29・Wed

GW始まりました

20090429175510
今日は車を洗いました。

3人で3台洗いました。

ぴかぴか。

車に登るときは足拭いてからにしてね。
(ノラネコたちへの伝言)

- - TOP
Categorie未分類

2009’04.22・Wed

春 満喫

20090422223518
レンゲはりんごの匂いがするのですよ

山は新緑が目立ち始めましたねー。花の薄紅も所々に。
この頃の季節の山がいちばんすきです。


今夜はちょっと冷えるので、星が見えるかなーと庭でごろっと寝転がってるとあまえんぼなノラネコちゃんが来ました。
うっかり45分も経ちました☆ さむい。(気温の話ですよ)

春の星をね!大三角とかね!見たりね!
星は永遠のロマンスだよ!
そのうえネコ付きときた!
(きもいってゆわないの)

…春はたのしいなあ。

ほんとは苦手な季節です。来るからには楽しむけど。

- - TOP
Categorie未分類

2009’04.11・Sat

最近の頭のなかみ

20090411233213
会社の横の公園でプチお花見。
きれいに撮れた。

花はいい。花はいいねえ!(飲んでないよ。)


明日は教室です。
そろそろ手足をつくりたい。
手は特に苦手で、いつも自分に負けて妥協しちゃうので、今回こそリベンジしたい。
いや!できる!負けんな!できるよ!!(これよく言う)


あと、よく考えるのが(人形の)服について。
わたしは基本着せたくない派なんですが、
「おにんぎょうさん」としては「服」が必要かも。
「ひとがた作品」として見ると「服」って必ずしも必要じゃない。
捉え方の問題なんですけど、人形である以上「おにんぎょうさん」であるしあってほしい。
そして「おにんぎょうさん」が求められる(イメージされる)ことのほうが断然多いんですね。
そりゃそうです。わかります。

こまったこまった


こちらはポジに妥協点を捜し中です。


- - TOP
Categorie未分類

2009’04.07・Tue

春眠暁を

20090407224901
覚えた… 様子。

お目覚めににちゃんはなんて愛らしいの!


桜も本日満開です。
今年初!モンシロチョウも見たよ。
もうすぐ子猫も産まれます(欲しい方メールください)


春ですねー

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP