2009’02.24・Tue

お人形つくり

20090224231013
のろのろ人形つくりもしてます。

6htとなるおんなのこちゃんは
おとな体型、83センチ、一度はつくりたい眠り姫。

初めての大型なので苦労するぞーと思いながらのスタート(11月)でしたが、意外と楽しいばっかで進んでいます。きっとこれからでしょう。油断はできません。
でも楽しいなー
今回はほんとたのしい

2月は逃げるというので、逃げられるまえに脚に粘土を巻き終えたいと思います。(まだ頭とボディしか巻いてないよ)
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie未分類

2009’02.16・Mon

うるうるCAT

台所に立つと、うちのネコは肩に登ってきます。
(ネコちゃんツリーを買ってくれ、という訴えではないかと常々思ってる)

たまねぎを切る母の肩にネコ。
手元を覗き込んでます。

母 「目がいたいー」
猫 「・・・」

その時わたしは気がつきました。

ネコのめめがうるうる・・・!


やたら瞬きしてるの(笑)
あーかわいい






- - TOP
Categorie未分類

2009’02.11・Wed

Wedding!

20090211233408
今日は妹の結婚披露宴です。

きのうから叔母やいとこたちがたくさん来てます☆
早起きして美容師さんの従姉妹に髪を結ってもらったり。
着物屋さんに着付けに行ったり。
当人じゃなくても忙しいのねーと感心してみたり。(しかし母と美容師の忙しさはかなりのもの!)


そして、
薄オレンジの花柄ドレスにピンクの髪飾りの妹はとっても可愛らしい花嫁でした。

おめでとう!!

- - TOP
Categorie未分類

2009’02.01・Sun

おうちに帰りました

楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

ベースの子が思ってた以上のかわいこちゃんでびっくりしました。
今更そんなことに気がついた自分にもびっくりしました。


おやすみなさい。

- - TOP
Categorie未分類

2009’02.01・Sun

おでかけの日

20090201100853
もし「行こう!」と言われたら、ネバーランドでもうっかりついてっちゃうよーと思うくらい敬愛するアーティストがいまして。
今日はライブです。
ネバーランド全然行きたくないけど、行くなら弟代わりににゃん(心の友)とネコ連れてくよ。

ではいってきます。(ライブにね)

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP